1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

前から欲しいけど

以前から欲しいと思っていても、買えな

い又は設置できないものありませんか?

 

私は、リビングに焼き肉スペースが

前から欲しいと思っていますが、賃貸

だしと今まで夢でしたが新築計画でも

二の足を踏んでいます。

 

f:id:evergreen1970:20190226224727j:image

だって、16坪しか無いのに匂いが気に

なる料理用スペースって贅沢でしょう。

 

でもあったら、気兼ねなく肉、魚を

焼いて食べられる。

会社の禁煙スペースのように囲まれた

スペースが…理想です。

 

デッカい換気扇を付けて寒いくらい。

1階土間に作りたいけど土間は広くとり

たいし、家に入ったら魚臭いのまずいし。

 

いまは、庭に掘立て小屋なんかでいいと

思いますが、なにぶん狭いので…。

 

近くに店もないので家呑みに間違いなく

なるはずで夕食をゆっくり食べたい!

そんな希望を叶えてくれるスペース。

検討中です。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。