1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

週末仕事

これから、週末のお出かけには絶好の季

節になるのですがこんな時期に内覧会が

目白押しです。

 

5月は、3回。

6月は、なんと7回も週末に仕事。

内覧会も立派な私の仕事なので文句は

言えませんが固まりすぎ。

 

パートナーと遊びにも行けません。

 

今日も、1人代休で明日明後日は仕事。

新入社員が育てば交代で休みにもなるの

でしょうが…。

 

楽しかった釣りも行けず。

 

文句ばかり言っても変更はないので

ひたすら頑張ります。

 

とりあえず、明後日の母の日のプレゼン

トは既に送り終わり喜んでもらえたので

次は、父の日?

忘れず送りたいですね。

 

ちなみに母の日には、ポロシャツを

プレゼント。

 

北海道は、パークゴルフが大人気なんで

す。

なのでゴルフ用品などを送ってます。

 

f:id:evergreen1970:20190510212554j:image

今回も読んでいただきありがとうございます。