1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

明るいですよ。我が家。7回目

f:id:evergreen1970:20200506182938j:image

 

5連休だったのですが、体力的にしんどくて

土曜日、月曜日、水曜日の3回だけ作業にしま

した。

 

普段、使わない筋肉を使い大工仕事をやるので

1日終わる頃には腕がだるいです。

目標だったサイディング張り前までの作業も

全て終わらせる事は出来なかったです。

 

水切り上役物と窓周り役物が金物でそれを切る

為にジグソーを購入しましたが、本当金切り声

とはこの事ですね。

 

サイディングを切るにも普通の丸のこじゃダメ

みたいで…。

 

いろんな道具がどんどん増えてきて、家が完成

したらこの道具達どうしようかな?と思っちゃ

いますね。

 

一応、自転車置き場を作る予定はあります。

 

写真は夕方の玄関ドアを開けた状態の1階です

が、奥まで陽が入り明るいです。

 

まぁ西日なので5月なのに暑かったですけど。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。