1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

基礎にコンクリート

f:id:evergreen1970:20200320211230j:image

昨日の夕方の写真です。

 

工務店さんが日程を緩めに設定しているので

しょうね。

 

8坪の基礎に3週間も、放置してる感じですね。

 

棟上げには、人手もいるのでそこの日程は

確定させてそれまでに基礎が終わっていれば

いい…。そんな感じでしょうか?

 

今週末行ってもね〜になり

我が家から一番近いホームセンターに

大工道具を品定めに行ってきました。

 

大物の脚立などは、現場引き渡しが終わってか

らホームセンターの貸しトラックで運搬予定。

お悩み中の電動工具はネットで自宅配達。

 

忘れてました。

最近は、使う機会もないカンナやノミも

研ぎ直しておかなきゃ。

 

作業用手袋もワークマンで何個か購入。

 

小物は、少しずつ揃えています。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。