Amazonの対応はやっ!
例の小鉢の件で早速Amazonから返金処理が
完了したと連絡メールがきました。
昨日の今日で。
まぁ、Amazonを通して出品者から来たメール
で"配送してません"とあれば確認も何も必要な
い訳で返金してくれとこちらがいえば対応する
だけでしょう。
出品者の不可解な行動には、モヤモヤ感が残り
ますが、素早い対応でAmazonへの信頼も保た
れました。
今まで、話しておりませんでしたが私は
Amazonの株主です。
4年くらい保有して2.5倍に株価がなっています。
私が持つ株の稼ぎ頭でAmazonが調子が良いの
で、評価損も出ていません。
なので、今回の対応はAmazonの仕事ぶりを見
るいい機会になりました。
当然ミスしないのが一番ですが、社内じゃなく
て出品者のトラブルの対応もこの規模の会社で
は当たり前の処理のはずです。
今回はこのスピードと対処がトラブルがあって
もまた頼む、リピートする動機になります。
今回も読んでいただきありがとうございます。