1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

Amazonの対応はやっ!

例の小鉢の件で早速Amazonから返金処理が

完了したと連絡メールがきました。

 

昨日の今日で。

 

まぁ、Amazonを通して出品者から来たメール

で"配送してません"とあれば確認も何も必要な

い訳で返金してくれとこちらがいえば対応する

だけでしょう。

 

出品者の不可解な行動には、モヤモヤ感が残り

ますが、素早い対応でAmazonへの信頼も保た

れました。

 

f:id:evergreen1970:20200513231742j:image

 

今まで、話しておりませんでしたが私は

Amazonの株主です。

 

4年くらい保有して2.5倍に株価がなっています。

 

私が持つ株の稼ぎ頭でAmazonが調子が良いの

で、評価損も出ていません。

 

なので、今回の対応はAmazonの仕事ぶりを見

るいい機会になりました。

 

当然ミスしないのが一番ですが、社内じゃなく

て出品者のトラブルの対応もこの規模の会社で

は当たり前の処理のはずです。

 

今回はこのスピードと対処がトラブルがあって

もまた頼む、リピートする動機になります。

 

私のAmazon保有もまだまだ続きそうです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。