1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

気持ち通りには

昨日、土曜日は晴れ☀️。

絶好の作業日和なのに、私の腰はくの字。

 

f:id:evergreen1970:20200621214037j:image

 

気合入れても痛い。

 

先週、雨の中ずぶ濡れになりながらの作業が

50歳の身体にはキツく。

 

週明けの火曜日と水曜日に、腹痛と腰痛で

2日間ダウン。

 

結局、今回も無理をして怪我でもしたら

最悪だし、今日も仕事だったので…。

 

大人しく、野球観戦の休日になってしまい

ました。

 

本当、昔から無理はできない身体です。

まぁ、できないと思っているからできないので

しょうが。

 

昔から、最後にバタバタとやれるタイプじゃ無

いので、計画立ててコツコツ進めるのが好きで

す。

 

なので、身体もコツコツ型で徹夜とか休まずと

かには耐えられません。

 

それも、私の持ち味と考えてますので今回も

しゃあないと諦めました。

 

また、来週頑張ります。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。