1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

やっと慣れてきました。

8月の暑いお盆前の土曜日。

今週はハードな仕事が続き朝は起きられず午後

からの作業になりました。

 

先週からの引き継ぎで狭い場所で2階へサイデ

ィングを持ち上げて張る作業を本日も行いまし

た。

身体も通れない幅をやっとの思いで少しずつ横

に運び、そこから垂直にサイディングを持ち上

げる。

 

先々週は、ここでサイディングを足に落下させ

青あざを作りました。

 

その作業もやっと慣れて、2人で声をかけなが

ら着実に着実に。

 

途中、休憩を2度。

保冷剤を頭にのせながら。

 

私は、水曜日からの3日間を外仕事で身体が暑

さに対応しているので玉の汗を拭きながらも何

とかやれました。

 

f:id:evergreen1970:20200808213308j:image

 

17回目、やっと半分を超えたでしょうか?。

 

お盆は、ご近所さんへの配慮もありますし思案

中ですが、10日は雨降りじゃなければやりたい

です。

 

怪我なく無事でなによりでした。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。