1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

約1年経って。

1年前の勤労感謝の日地鎮祭をしました。

 

あれから早いもので1年。

この期間の工事の無事に感謝して、お礼参りに

行ってきました。

 

私の左足の親指もサイディングが落ちて紫色に

腫れましたが、もう痛みもなく血豆が出来た爪

もどんどん先に移動してきれいになる日も近い

です。

 

 

それ以外は、台風の影響も怪我もないので感謝

です。

 

今日は、郵便受けをネットで見てましたが、な

かなか安くてシンプルでレターパックも入るの

が見つからないです。

雨に当たる所なので、錆びてもだめだし。

 

レターパックと回覧板は入ってほしいし…。

 

f:id:evergreen1970:20201115212422j:image

 

候補は、これです。

まだまだ探します。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。