1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

アレ?作業無し

土曜日は天気も良かったので作業も気持ち良く

進むな〜と思いながら我が家に行きましたが

…。

工務店さんと約束してた感覚でしたがフローリ

ングを張る為の工具もなく作業は出来ませんで

した。

 

アレ?って感じ。

 

サイディングも職人さんが入ると聞いていたの

に少し張っただけで終わってませんでした。

 

電話したら来週から工務店さんも作業に入るら

しいので色々始まってほしいですね。

 

フローリングは来週に伸びましたが、トリマー

が今必要になってます。

何回も使う予定は、無いので安いものにしよう

かと考えています。

 

f:id:evergreen1970:20201121203914j:image

せっかくの3連休なのに作業出来ずにのんびり

と読書する休みになってしまいました。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。