1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

あったかい我が家を。

f:id:evergreen1970:20201114205007j:image

家全体のグラスウール入れが終了しました。

 

現在住んでるアパートは、3階建ての2階に住ん

でいますが、先日1階を借りていた会社が退去

したので寒いです。

 

年代物のアパートですし、1階の半分は駐車場

なので冷気が直接に2階の部屋の床から伝わっ

てきてる感じが前からしていたのですが、今年

は更に寒い感じ。

 

本日、天気の良かった広島ですが断熱が良くな

っているために作業に出勤しても我が家はひん

やりしていました。

 

グラスウールを隙間なく入れたので、当然に

外気に影響されない空間になります。

 

ガスファンヒーターで温めると長い時間暖かい

部屋になっている事を想像して早く住みたくな

ります。

 

来週には、私達が残したサイディングを職人さ

んが仕上げてくれるそうです。

 

ここから、色んな職人さん達がそれぞれの持ち

場でプロの技を使ってくれる事を期待していま

す。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。