1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

引っ越しして1ヵ月

f:id:evergreen1970:20210620124936j:image

引っ越しから1ヵ月。

パートナーは、少しずつ収納を作ってくれて

いますが私は社長業をすすめています。

 

今日は、ハンズで買ったワックスを水回りの

脱衣室とトイレに塗ってみました。


f:id:evergreen1970:20210620124925j:image
f:id:evergreen1970:20210620124930j:image

どちらの部屋も手前の部屋は塗ってないので

表面は違うのですが、分かりづらいですね。

 

蜜ろうワックスは、オイルフィニッシュに近い

仕上がりでしょうか。

 

なので水の弾きを見ながらメンテで何度も塗る

ことを前提にしています。

 

そのかわり、変わらず無垢の表情と足触りを

楽しみながら暮らして生きたいですね。

 

いい感じなのでキッチンにも塗ります。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。