1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

やってます、作業。

f:id:evergreen1970:20210622195923j:image

 

f:id:evergreen1970:20210622193358j:image

以前から購入していたシールを施工する作業を

月曜日しました。

水回りにする白いゴム製の隙間を埋める材料で

すね。

 

やっかいなのは、周りに付いたら取れない事

服に付いたら、お終いです。

 

YouTubeで作業を確認してから少しずつ。

何度も職人の作業を見てきましたが初めてだっ

たので最初は難しかったです。

 

写真のキッチンパネルの継ぎ目もずっと空いた

ままで暮らしていましたのでピシッとした感じ

で良かったですね。

 

f:id:evergreen1970:20210622194323j:image

リビングにも壁掛け時計を取り付けました。

 

ずっと賃貸に住んでいて壁掛けは付けてはいけ

ないものと思っていました。

 

普段の腕時計もカシオで電波時計だし我が家の

インテリアにも馴染んでくれています。

 

壁掛け時計は、以前話した中学からの親友に

おねだりしましたが"あんたのセンスはわからな

いから…と、これも前出の私が飾る山下清のリ

トグラフのセンスから辞退されてしまいまし

た。(違う物をいただきました。)

 

結局、私の誕生日が明日なのでパートナーが

プレゼントに買ってくれました。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。