1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

2019年の応援は

田中将大くんが、楽天に入団してから

楽天イーグルスファンです。

 

古くは、北海道出身なので

読売ジャイアンツの試合ばかり見て

育ちましたが、20代は、マシンガン打

線で優勝した横浜ベイスターズのファン

 

ここ10年以上は楽天を応援し、広島に

交流戦を観に何度も足を運びました。

 

その時の広島カープファンの印象が

とても良く。勝っても負けても試合の

結果にこだわらず、プレーする選手を

応援すること、選手の成長を楽しんで

いる感じが勝手ながらしました。

 

なので勝手に、パリーグ楽天

セリーグは、広島カープと決め応援

してきましたが比重が変わりそうです。

 

1軍のチケットは難しそうなので

2軍の練習試合なんかからゆっくり観戦

しようかな。と思っています。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。