1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

カッコいい⁈小屋

f:id:evergreen1970:20190223224449j:image

 

デザインがカッコいい!

オプション付きで390万円は安くはない

ですが…。

イナバさんが作らなくても、誰かが

やるのですね。

トレーラーに乗るサイズらしいです。

都会にも馴染む感じですね。

 

この小屋には、水周りが無いらしいです

が、前に紹介した"スモールハウス"と

いう本の中には、水周りなしの家も出て

きます。

 

キャンプ場の管理棟のようなものがあれ

ば、離れ的な感覚で使えそうですよね。

 

そしてロフトがあるので寝室は

分けられる。

 

買えるスモールハウスがあれば、沢山の

人が沢山の住宅ローンに苦しまなくても

よくなるはずです。

 

戦後日本の家は"うさぎ小屋"と言われた

時がありましたが、私はうさぎ小屋と

言われても平気です。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。