1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

モノタロウラクチン

中間検査(筋交いを取り付けた状態)までを担当

した工務店さんがこの後も建材店からの資材を

我が建築現場に搬入してくれていますが、毎回

ビスや釘などの消耗品も一緒に入れてくれると

思いきや、全然です。

 

予想では小物関係はネットで注文した方が安いんでしょう。

 

なので、色々とモノタロウで注文しています。

 

f:id:evergreen1970:20200424182638j:image

我が家の現場も支えてもらってます。

 

前回の"なめんなよセット"は近くのホームセン

ターにはなかったし2人で車無しでホームセン

ター行く暇もなかなかなく。

 

土曜日は、作業を集中してやりたい。

日曜日は、身体を休めて次週の作業確認。

月曜日は、工務店さんに電話。

 

パートナーは、なが〜いGWらしく、今回は

GがっつりWワークのGWでいきたいと思って

おります。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。