1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

スマートにカッコ良く

f:id:evergreen1970:20210218213239j:image

今日と明日は、振替休日を頂きました。

 

代わりに土曜日と祝日は仕事になりましたが

作業には影響が無いので大丈夫。

 

今日は手摺を付けてみましたが、仮止めにしま

した。

 

イメージ通りになりそうです。

 

これで問題無さそうなので、2階に上がった先

の手摺柵もブラックのパイプに予定通り出来そ

うです。

 

他の部分も少しずつ完成してきています。

 

先週末に予定していた漆喰は撹拌機の調達が

うまく行かずに作業が出来ませんでした。

 

結局、撹拌機を購入しましたがネットで色々買

える時代ですが部品の全部揃わずに一体形の製

品を購入する以外は難しかったです。

 

f:id:evergreen1970:20210218214946j:image

 

ハーフビルドは、色々な工具を購入しなくては

ならないのがネックですね。

 

我が家もどんだけ工具だらけになるか。

 

終わったメルカリに売りたいです。

 

それでもカッコイイ手摺が付いて大満足です。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。