1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

2日目も頑張る。

f:id:evergreen1970:20210228214234j:image
f:id:evergreen1970:20210228214238j:image

今日も昨日と同じに漆喰の作業をしました。

 

来てからすぐに3日に入る予定の給排水設備さ

んの作業の為にシステムキッチンを据え付けま

した。

 

最近主流の引き出し型のキッチンはやっぱり収

納力があるので採用しました。

 

今の賃貸も1800キッチンなので違和感ありませ

んがマンションでは見ないサイズです。

 

写真の漆喰は色が違って見えますが昨日の分が

乾いてきて白くなってます。

 

明日になったら同じ感じになるはず。

 

どんどんと漆喰を塗り範囲が増えるとコテムラ

も不思議と気にならなくなってきました。

 

2枚目の写真で塗れてない所ありますが2人で作

業して最後材料がなくなり変に残りました。

 

ある程度時間を気にしての作業ですので休憩も

昼食もなかなか取れない作業です。

 

14キロぐらいの漆喰を2人でやると5時間は軽い

休憩だけで頑張るしかありません。

 

でも昨日より早くなった気がします。

 

2階は大分、部屋らしくなってきています。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。