1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

何故ここで

仕事で名古屋に日曜日から来ています。

 

月曜日火曜日と仕事で本日は中休みで神社好き

の私は熱田神社に参拝に行きました。

 

結構、街中ですし駅前で雰囲気は明治神宮

近い感じです。

 

f:id:evergreen1970:20211124202001j:image

f:id:evergreen1970:20211124202210j:image

そこで凄いものを買いました。

神棚に祀る神舎(と書いてありました)をぜんぜ

ん予定もしてない中、一目惚れして買いまし

た。

 

f:id:evergreen1970:20211124203822j:image

こんな感じのを買いました。参考に。

こんなに金キラでは無いですが。

 

リビングからキッチンに行く所の壁に神棚を

予定していましたので早速に広島に帰ったら

棚を作成しなきゃ。

 

それにしても、出張先の名古屋で買うなんてと

自分でも思いますが、出会いです。

 

神棚に祀る神舎はネットでも売ってますが

神に祈る神事の道具をネットではね…。

ピンとくる出会いだったので2人で相談して。

 

ただ、箱が大きいのに紙袋などにも入ってなく

持ちづらくて途中、100均で大きな袋を買いま

した。

 

 

また、そんな大きな箱を持ちながら名古屋城

にも行きました。

 

充実した休みで楽しかったです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。