1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

心配になってたけど。

高額なお買い物代表のマイホーム。

 

土地も建物も知識があっても実行した

ことがないとやはり判断に迷いますね。

 

広島にきてから土地を探してもらった

ことのある不動産に今思えばセカンドオ

ピニオンのように現実を電話で話したら

いいんじゃないですか?と。

条件は悪くないですよ。とアドバイス

もらいました。

 

私は、他の選択肢もあるのかな?と考え

ていましたが不動産のプロは他に似たよ

うな物件はないですね。と

 

不満があるなら言えば?と言われても

特段不満は無く、トータルの金額が予算

の範囲に収まるならいいのかな?と

 

三者の意見をもらい安心する自分が

います。

 

やっぱ慎重になりますね。

 

安い買い物じゃないので。

日々決断です。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。