1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

女ひとり家を建てる

f:id:evergreen1970:20190922234727j:image

 

家を建てた女性にインタビューして出来

上がった1冊です。

2002年初版なので17年も前の本ですが

内容に古さは感じられず、今も昔も女性

の悩みは一緒で変わらないんだなぁって

思いました。

 

自分の暮らしについて、一生懸命なのは

女性ですよね。

 

贅沢なんじゃないか?結婚は?の難題を

自分なりに答えを出してローンを組む。

 

バツ1の私にも贅沢なんじゃないか?

払っていけるのか?の悩みは最初からあ

る悩みでした。

 

ただ大げさですが、死ぬ時にやりたかっ

たなぁ〜って後悔する自分がいると私は

イメージ出来た。

 

いやぁ〜楽しかった!と言って死にた

い。そこにつきる。

 

沢山の先輩の家を見て私も頑張れる。

勇気をもらいました。

 

今回も読んでいただきありがとうござい

ます。