1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

2日目作業終了

f:id:evergreen1970:20200418192353j:image

2階、リビングのサッシが取り付きました。

 

先週は、小さな窓を4つ。

それも網入りガラスだったので景色もさほど

でしたが、今回はさすがメインの大窓なので

工事した感は、半端ないですね。

 

大窓からみる景色は、大きな敷地に廃虚の家。

天気がいいと沢山のネコ達の溜まり場らしく

時期になるとネコの大合唱が聞こえそうです。

 

作業は、2回目なのでスパスパ進むと願ってい

ましたが、残念ながら今日も窓3コ。

 

忘れてた玄関ドア横の小窓は来週に。

 

玄関ドアも付けられず仮ドアが付いています。

 

新型コロナの影響で週末の広電はガラガラ。

 

広島は、夜に雨が降り、朝9時頃も雨。その後

晴れたので作業は無事終了。

 

作業手順を覚えても、格段にスピードが上がる

とか簡単じゃないよね。と

 

怪我なく、無事作業終了で安堵です。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。