1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

冬休み作業中‼︎

f:id:evergreen1970:20201228145028j:image

2階東南のキッチンです。

窓に額縁が付きました。

 

蛇腹のホースはレンジフードの換気用で、天井

用の遮熱のアルミが付いたグラスウールを張り

この後は、気密フィルムです。

 

年明けにユニットバスが来るらしく、その前に

ユニットバスの外壁側にPBボードを張る様に

工務店さんから指示をされたので、今日明日と

頑張る予定です。

 

それが終わったら、2階の途中の天井作業を再

開予定です。

 

今日、昼食を日当たりの良い2階でとっていた

ら上記写真の窓にのんびりと歩くネコを見かけ

てビックリ‼️

 

東側擁壁のコンクリートブロック上をゆっくり

歩くネコ。

 

ネコが多い地域ですが、私達を見透かした様に

歩くネコが本当可愛かったです。

 

私は本当、犬よりネコが好きですね。

 

あの、自由気ままな性格が特に。

 

ネコは飼えませんが、たまに見かけるかわいい

野良ネコちゃんに癒される日々が待ち遠しく楽

しみです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。