1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

はじめまして

今日、ブログをはじめます。

 

我が家の建築が楽しみで、まだ土地も

決まってませんが、これまでの道のり

を綴っていきたいと思います。

 

きっかけは?

駅ナカの本屋でスモールハウスという

本を買う事で、子供の頃からの夢

だった家を持つ!

 

ということが

今ならできるかもと思ったのがきっかけ

です。

 

そこからの一歩

そんな夢を現実にしたのが、友達に

話すこと。

 

広島在住の友達に不動産屋さんを

紹介して!とメールした事が

具体的な第一歩になりました。

 

ダメなら途中で止まってしまうだけ

そう考えて。

ひとまず、進んで計画倒れでも

いいや…。

と思ったのが良かったのか

少しずつ、話が進んで行きました。

 

 

次回は、運命的な出会い

の話です。

 

読んで頂きありがとうございました。