1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

新しい仕事の準備

f:id:evergreen1970:20190123161247j:image

2月からの新しい仕事のためにと思い

読んでみました。

 

12年も、現場仕事の毎日ばかりで

マネージメントなんてものを考えた事も

ありませんでしたので。

 

マネージメントとリーダーシップの

違い、上司を動かすフォロアーシップ

など初めての内容で大変勉強になりました。

 

また、新しい環境や会社では最初の90

日が重要らしく、慣れるまで〜と

悠長なことを言っていたら90日は

アッと言う間。

 

少しずつ自分を知ってもらいながら

会社、同僚、スタッフの事も知らないと

いけないんだと…。

 

とりあえず誤解されないようにしない

と。マイナススタートは辛いので。

 

まずは、広島好きで移住しました!

と言えばいいかな?

 

外仕事は、身体がしんどかったですが

人間関係のストレスとは無縁でした。

今回は、初めて新人という立場じゃない

ので逆に難しそうです。

 

まあ、自分が好んで決めた変化です。

新しい経験を楽しみたいです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。