1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

アウトプット

f:id:evergreen1970:20181224092731j:image

 

最近読んでいる本です。

インプットばかりしてきて

もっと積極的に発信や表現するアウト

プットの重要性を下の本で知ったのに

使えない私は、更に本を買って

今度こそはと。

 

f:id:evergreen1970:20181223223522j:image

いつも、読んだ時はやるぞ!と

思うのですが…。

 

本といえば

本棚を見れば何に興味があるか

わかりますよね。

 

私は、雑誌やテレビでお宅拝見や

取材が自宅などで写る本棚を必ず

見ます。

 

その人の考えの元が表現されている

可能性が高い。

 

まあ、本読まない人もいますし

読んですぐ処分したり図書館から

借りる人もいるでしょうけど。

 

私は、知らない世界を知る。

学びがあると幸せなタイプで

一時は、資格取得にハマり毎年何か

受験していたくらい。

 

だから、インプット大好きです。

でもそこから自分を出したい!と

思っています。

 

ブログもアウトプットらしいですね。

読者ぜんぜん少ないですが、毎日

アクセスをチェックしたりして

アウトプットの楽しさもやっと

感じられるようになりました。

 

ブログを皮切りに自分から発信する

機会を増やしていければと思っています。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。