1000万円スモールハウスを建てる

広島県に移住して1000万円スモールハウスを建てる楽しい日々を綴る

近くにあるのに

 

我が土地の近くに神社があるのですが

普段は、神主さんが居ないらしく何度

電話しても繋がりません。

 

なので、現在住んでいる家の近くの

神社にお願いすることに。

 

初めての経験ですので、土曜日に行って

ピンポンが押せず帰宅。

 

日曜日に、不動産会社から電話で土地の

引き渡し日が決まり建築を始める段取り

になるので地鎮祭はその前に。

 

今日、再度訪問して地鎮祭をお願いして

来ました。

 

これで一安心です。

 

f:id:evergreen1970:20191104222927j:image

次は、ヘルメットを購入しなきゃ。

工事が始まっても近寄れなかったら

寂しいし、自分達の工事でも必要だし。

 

ヘルメットも沢山あって迷いますね。

 

密かに赤どうかな??

 

だって広島だし。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。